WOOD HOME.INC

WOOD HOME

新着情報

2017.8.15 渋谷で不動産
漢方薬を煎じて飲むだけ。これで健康に成れるならと始めたもののまっずい(><)1時間ほど弱火で煮出したこの薬湯を1日1醗む。先生曰く「身体に馴染んでくれば飲めますよ〜」との事。ビールの苦さは大丈夫なんですがね〜。田村では漢方のお勧めはございません。美味しい肴とお酒をゆっくり楽しんでください。皆様のお越しをお待ちしております。六本木田村 六本木3−13−3−1階 03−3408−3676
2013.11.4 渋谷で不動産
3日お酉さまが始まりました。15・27日も行われますので、無病息災・商売繁盛・諸々とお願いに行くのはいかがでしょうか。熊手を買って手締めをしてもらうとなぜか幸せな気分になるんですよね〜。来年は午年です。何事も”うま”くいきますように!!帰りの屋台も美味しいですよ(浅草おとりさま情報)参の酉まである年は火事が多いと言われます。火の用心、火の用心。
2013.10.15 渋谷で不動産
三連休の晴天がウソのようなこのどんよりっ(><)骨折した古傷が痛みます。台風26号が接近しています。ご注意下さい。雨宿りには六本木田村をご利用ください。六本木3−13−3 03−3408−3676
2013.10.12 渋谷で不動産
またまた巷は三連休(^^)/うらやましい(><)本日はまさにお出掛け日和。今年の紅葉はどうなんでしょうか?秋の山は寒暖の差が激しいので、山にお出掛けの際は必ず暖かい上着をお忘れなく。
2013.10.3 渋谷で不動産
六本木田村36周年記念にお運び頂き、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2013.9.17 渋谷で不動産
昨日とは一転して穏やかな秋空の広がる渋谷。。夜も穏やかに過ごしませんか?六本木田村は美味しい肴とお酒をご用意しております。お運びくださいませ。六本木3−13−3 03−3408−3637
2013.9.12 渋谷で不動産
今日は夏が戻ってきましたね。最高気温32℃。仕事帰りには是非(^^)六本木田村の冷たい生ビールで晩夏を楽しんでください。六本木3−13−3 03−3408−3676
2013.9.11 渋谷で不動産
ぐっぐっと秋めいて参りました。そろそろぬる燗が美味しい季節です。六本木田村では美味しい肴もご用意しております。お運びくださいませ。六本木3−13−3−1F 03−3408−3676
2013.9.2 渋谷で不動産
暑さがぶり返してますね。いつまでも熱中症対策のお水が手放せません。夜は六本木田村で生ビールに焼鳥で体力の回復はいかがですか?胸肉には疲労回復作用が有るとか無いとか(^^)食べて確かめて下さい。03−3408−3676
2013.8.4 渋谷で不動産
動物園+遊園地そしてプールを楽しめる@@動物公園に十何年ぶりに行ってきました。日頃、人の多い渋谷で生活していると・・・なんて空いているんだ〜。浮輪でボーっと流れていると、プール休憩のアナウンス。ちゃんと上がって皆で休憩。平和だな〜〜さいたま。ぼ〜〜〜っ
2013.7.22 渋谷で不動産
朝から日差しが厳しいですね。一足先に夏休みを取ったスタッフの北海道土産。青いビール(オホーツク海の流氷使用)だそうです。がっつり冷やして頂きます。六本木田村のビールもがっつり冷えてます。会社帰りにお立ち寄りください。03-3408-3676
2013.7.10 渋谷で不動産
(><)朝から残念メール。隅田川花火大会のスカイツリーからの鑑賞券ハズレました。まぁ花火見ながらビール呑めないから(売ってないし、持ち込めません)下からビール片手に眺めます。
2013.7.8 渋谷で不動産
暑い(><)こんな日は六本木田村でクリーミーな泡のビールを仕事帰りに飲みたいっす!!お気軽にお立ち寄り下さい。六本木3−13−3 03−3408−3676
2013.7.7 渋谷で不動産
本日は七夕。今夜、関東近郊の山で過ごされる方は満天の星が望めそうですね。本格的に登山シーズン。上高地&乗鞍にトレッキングの際はHPの「すずめ」をクリック!お得な情報が載ってますよ。
2013.6.2 渋谷で不動産
箱根登山鉄道沿いの紫陽花。もうすぐ満開です。源泉掛け流しの貸切風呂も最高ですよ。詳しくはHPにいる「すずめ」を探してクリック!!してください
2013.4.30 渋谷で不動産
GWまっただ中!強羅、軽井沢等々観光地も
大賑わい!酒々井のアウトレットも絶好調とか!?
お出かけは渋滞を避けたいものだ。
2013.3.14 渋谷で不動産
学生さん、新社会人の賃貸市場もラストスパート!もうひと頑張りです。確定申告も終盤!ただ猛威をふるっているのが
花粉!今年のはやばい!!マスクはもちろん目がかゆくて水中ゴーグルをつけて歩きたい!痛い人!と言われても・・・
2013.1.11 ホームページ
イベント情報を更新しました(^^)
2012.11.19 yokohamafiftyclub2部リーグ昇格
4−1で勝利1試合を残してyokohamafiftyclub1部リーグ昇格
\(^o^)/
2012.1.24 yokohamafiftyclub2部リーグ昇格
神奈川県昇格トーナメント快勝!
今期からは3部から2部リーグへ
2012.1.20 新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
2011.12.6 神奈川3部リーグ3-1全勝
yokohamafiftyclub7連勝!!
2部昇格リーグへ!
2011.11.14 2011.10.30サッカー快勝
サッカーyokohamaFC 正キーパーPK止めて
2-1勝利!6連勝!!
2011.10.3 9/4神奈川3部リーグ
3-2で勝利
yokohamafiftyculb5連勝!!
2011.7.14 感激ですっ!
スイス旅行に行った際、Tirano(ベルニナ急行の終点駅)のレストランにデジカメを忘れ・・・(><)
日本に戻ってから国際返信用切手を同封して駄目もとで手紙を出したら!本日デジカメが手元に戻ってきました!!
2011.6.29 サッカー神奈川3部リーグ
YOKOHAMAFIFTYCLUB 4-2で連勝!!
天皇杯目指し好スタート
2011.5.31 サッカー神奈川3部リーグ
YOKOHAMA FIFTY CLUB 公式戦 初戦白星スタート!!
今年もリーグ優勝!2部昇格目指して好スタート!!
2009.6.11 ゴール!!
6/7yfc公式戦きむ兄後半ロスタイムに感動ゴール!!5-1で勝利!
2009.1.14 渋谷で不動産
引っ越しシーズン到来!
丑年に引っ越しは縁起がよい!?
2008.5.1 ホームページリニューアル!
今後ともよろしくお願いします。

TEL:03-5485-7447

WOOD HOME WOOD HOME
おすすめ投資物件 スタッフ紹介 おすすめ売買物件 イベント情報 アクセスマップ 管理 不動産投資 おすすめ賃貸物件 お宿 CIA 居酒屋 リクルート リンク集 お問い合わせ amicare KOREI SANGYOU star police 会社概要 あすか学習会 ムーンコンサルティング